映画・テレビ

2016年6月 5日 (日)

映画

今日の日曜日。
朝の町内会お掃除に参加したが、すぐに終わってしまった。
終わりがけをめがけて参加したわけではなく、時間どおりに出たのだが。
まぁ、腰から足が痛むので、ありがたかったm(_ _)m

日中、家でおとなしくしていたのだが、夕方から映画を観に行った。

結婚してからは、子供の付き添いでしか映画館に行ったことがなかったからなぁ・・・(´▽`;)ゞ
まさか行くとは思わなかったが(笑)

観に行ったのは、警察ものの前編。
昨日、たまたまテレビを見ていたら、間もなくその映画の後編が始まるというので、慌ててのこと(笑)

後編は、もっと後だろうと思っていたのだが・・・
しかも、今日の上映は19時10分からの1回のみ。

しょうがないわね(笑)

映画は、面白かった。
後編が楽しみだ(^^)

相変わらず痛いのは、困ったものだがなぁ(^^;

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ